コレだ!ってものに出会えたヨロコビ!

  • 2014.12.06 Saturday
  • 16:42
JUGEMテーマ:家庭
11月10日の記事で、洗面台に使えるアクリルたわしを編んでみようと試みたんですが、その時作った「葉っぱ」のたわしがイマイチでかい。
小さめサイズも編んでみたんですが、目が詰まってるせいか乾きが良くなく、湿った洗面台には今ひとつといった感じでした。
その時の大きい葉っぱは、今はウチのお風呂洗いに大活躍ですが、、、。


で、それからまたいろんなモチーフを試してみたのですが、
ついに見つけました。

これはいいです。

程よい隙間があるので乾きやすく、小さめサイズで小回りも効く!


iPhoneImage.png
じゃーーーーん。
雪の結晶!(なのにオレンジって、、、)

大きさの比較にもう一枚。

iPhoneImage.png

参考にしたのはmeetangさんのやさしいカギ編み。リンクの了承をいただいたのでご紹介させていただきます。



これは本当にいい!
本来は素敵なモチーフなんですがね、すいませんタワシにしちゃいました。
とにかくかわいいので、例えば洗面台にひょいとかけてあっても素敵かも。



この子のウチの定位置はここ。
iPhoneImage.png

季節に応じて作るのも楽しいなぁ、、、」なんて思いました。

 にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村


  • 2017.07.13 Thursday
  • 16:42
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    profile

    ブログ村

    ランキングに参加しております。 読んだよのサインでポチッとお願いします! にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村

    さかいわ珈琲

    いつもおいしい珈琲をありがとう。 http://sakaiwa.exblog.jp

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    暮らしのクエン酸 330g
    暮らしのクエン酸 330g (JUGEMレビュー »)

    じんわりゆっくりな効き目ですが確実に効きます。
    水あかにはこれ!

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM