高圧洗浄

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 10:22

JUGEMテーマ:ハウスクリーニング

 

なんとなーくいつのまにか汚れている外回り。

汚れていることに気づかないこともしばしば。

 

ブラシでゴシゴシしても落ちません。

そこで、高圧洗浄。

TVショッピングのような動画ですが、こんな感じできれいになりますよ。

 

ご覧の通り、周りに植物が多いので洗剤は一切使わず、水だけです。

 

コンクリ部分って意外と黒いんです。汚れで。

絵がかけます(笑)

 

ヘタミッキーも消されていきます(笑)

 

↑部分的にきれいにしてみました。

黒い部分が当たり前になってませんか?

 

全体的にきれいになりました。

 

 

例えばこんなところも。

窓枠に¥の上に雨水があたってコケが生えてしまったり。

 

これもきれいに落とします。

 

玄関前のアプローチ。

 

一部分だけきれいにしてみました。

 

 

最終的に、まっしろ。

 

タイル部分も。

洗浄前。

 

洗浄後。

 

玄関前のタイルも真っ白になりました!

 

いつのまにか汚れているのであまり気にならないところではありますが、

きれいになると家全体が明るくなります!

 

天気のいい日に、ぜひお試しください!

 

 

 


  • 2017.10.17 Tuesday
  • 10:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    profile

    ブログ村

    ランキングに参加しております。 読んだよのサインでポチッとお願いします! にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村

    さかいわ珈琲

    いつもおいしい珈琲をありがとう。 http://sakaiwa.exblog.jp

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    暮らしのクエン酸 330g
    暮らしのクエン酸 330g (JUGEMレビュー »)

    じんわりゆっくりな効き目ですが確実に効きます。
    水あかにはこれ!

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM