旅立ちの時

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 11:27

そんな映画があったね。

River Phoenixの。

 

===本文===

 

ああ、あれからもう1年ね。

長女が小学校卒業、中学入学と、けっこう大き目のライフイベントを迎えてから、1年。

 

 

はやっ!!!!!!

 

 

 

中学3年間、ほんと早いよ。

なんて聞いてたけど、ほんと早い。

いや、マジで。

 

 

長女の弁当生活、部活、PTA、次女のバスケ

なんやかんやありすぎて、その日1日の予定を覚えるのが精一杯の1年間でした。

 

さて、4月。

この時期やっぱり多いのは退去清掃。

管理人、退去者と一緒に見積もりに入ります。

 

ここを出て心機一転新しい生活が待ってる退去者さん。

そして、新しい住人を迎える部屋。

見積もりという仕事でそこにいるんだけど、「門出」に立ち会ってるようで、なんだか嬉しくなる瞬間でもあります。

 

シンクもピカピカにして、次の入居者さんを迎えます。


  • 2017.07.13 Thursday
  • 11:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    profile

    ブログ村

    ランキングに参加しております。 読んだよのサインでポチッとお願いします! にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村

    さかいわ珈琲

    いつもおいしい珈琲をありがとう。 http://sakaiwa.exblog.jp

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    暮らしのクエン酸 330g
    暮らしのクエン酸 330g (JUGEMレビュー »)

    じんわりゆっくりな効き目ですが確実に効きます。
    水あかにはこれ!

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM