ズビズバ。

  • 2017.03.30 Thursday
  • 15:11

 

自宅で愛用しているズビズバさん。

ブラシ機能がついているので、キッチンまわりにこれひとつ!

 

以前はたわしだとかナイロンのブラシだとか置いてたんですが、毎回使うわけでもなくなんとなくカビっぽいし、ぬるっとしそうだし。、、、で、置きたくはないんだけどザルとか洗うときやっぱりスポンジじゃ足りんし。

 

これねえ、いいです。

ブラシ機能、ちょっとナメてた。

 

程よいカリカリ感。

ザルもまな板もすっきりします。

たわしで洗った感満載。

 

 

左、新品ズビズバさん。

右、1ヶ月働いて体も心も疲れきったズビズバさん。

 

私も若い頃はあんな風にピンッと張って、肌も淡いピンク色だったのよね、、、。

そんな声が聞こえてきそうな右ズビズバ。

1日で3年分年を取っていく、すっかりヨボヨボな右ズビズバ。

 

台所スポンジ、6人家族の台所では1ヶ月が限界です。

 

 

とりあえず使えるし、、、と思って使ってみても、やっぱり泡立ち・洗浄に支障が出てきます。

できるだけこまめに取り替えて、日々の食器洗いを楽にしましょうね。

 

ちなみにズビズバさん、兄弟がいます。

 

 

バススポンジズビズバさん。

 


トンガリズビズバさん

 

 

ブラシ機能ナシズビズバさん

 

今もあるのかな?

実家帰ったとき「九州ズビズバ」があったんですよ。

九州の形の。

そのコンセプトだけでもうやられましたが。

 

旭化成、ナイスです。

 


  • 2017.10.17 Tuesday
  • 15:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    profile

    ブログ村

    ランキングに参加しております。 読んだよのサインでポチッとお願いします! にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村

    さかいわ珈琲

    いつもおいしい珈琲をありがとう。 http://sakaiwa.exblog.jp

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    暮らしのクエン酸 330g
    暮らしのクエン酸 330g (JUGEMレビュー »)

    じんわりゆっくりな効き目ですが確実に効きます。
    水あかにはこれ!

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM