ホシュウ

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 15:24

とあるアパートの一室。

壁紙を張り替えました。

その際に出た「粉」がフローリングの板目に入り込んでしまった状態。

 

そもそもは、張り替えの際にきちんと養生しておけば、こうなることはなかったはず。

 

そして、こうなってしまうとなかなか落とせないのも事実。

 

 

じゃあ、床も張り替えますか。

とは、なかなかならないのも事実。

 

で、掃除屋さんの出番なんですが、きっちり落とそうと思えば莫大な時間とお金がかかるわけです。

本当に難しいんです。

 

 

今回は「補修」という形でお受けしまして、下の写真のようになりました。

「低価格で」というのを売りにはしたくないのですが、こういう方法もありますよ、、、ということで。


  • 2017.10.17 Tuesday
  • 15:24
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    profile

    ブログ村

    ランキングに参加しております。 読んだよのサインでポチッとお願いします! にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村

    さかいわ珈琲

    いつもおいしい珈琲をありがとう。 http://sakaiwa.exblog.jp

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    暮らしのクエン酸 330g
    暮らしのクエン酸 330g (JUGEMレビュー »)

    じんわりゆっくりな効き目ですが確実に効きます。
    水あかにはこれ!

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM